

むしゃくしゃしてやった。後悔している

スロットで珍しく買ったのでロト20個買ってきたおっおっお(^ω^)
RedStone 12.02.23[02]

買ってから後悔したのは内緒

しっかり空ける場所も考えて
RedStone 12.02.23[03]

結果は...



















ド━(゚Д゚)━ン!!
RedStone 12.02.23[06]

うん




ごめん



U開いてみた
RedStone 12.02.23[06]


ごめん



もうロトとかかわねー( ゚д゚ )

100制限Gv 翠色の霹靂 様


今日もいろいろ大変でしたね。

やっと妨害闘士が100に近づいて時間ぎりぎりまで装備移動してアリーナにいくと。。。

開始3分ほど前に「餅s今日火力いない><」


はしりましたよ。

ID行ったり来たり。

時間にはぎりぎり間に合ったんですが、速度手、石を忘れて・・・

油も忘れて・・・もういろんな意味で絶望してました。
そんなGvの集まりはこんな感じ!

RedStone 12.02.15[00]


何人か数えてもいないです(・∀・)
少数精鋭なんです。テヘペロ


ごめんなさい。
後半はタゲあわせやばかったです・・・固定アスヒいても何回か蒸発してました・・・
得点は0対800くらいだったとおもいます。

内700は私です・・・


翠色の霹靂様また機会があればよろしくおねがいします・・・!

次こそは闘士だっ!

100制限Gv

今日はFEND様と100制限Gvやりました
今日のステはこんな感じ!
RedStone 12.02.12[00]

HPが低いのはスキル装備だからって言い訳をさしてください☆(ゝω・)v

Gvやった感想としては、こちら1PTに対し2PTくらいだったかなって勝手に解釈してます。
なにより人数がおおかったです・・・w
でもタゲあわせは旨かったかなっておもってます。
結果はこんな感じ。
RedStone 12.02.12[01]
何回か死にました。はい。点数はフルボッコでした。

足止めsも人数が多すぎて誰足止めすればいい勝手嘆いてました(´・ω・`)

いつもの通り剣士に泣かされて

アスヒにも泣かされて

アスヒを泣かして

でもめげずにがんばりたいとおもった1戦でした!






てことで闘士つくるおっおっお(^ω^)

ブログ作ったった

ニコ生の誰かに影響されてブログつくっちゃった(・∀・)
RSの100制限のこととか書いていけたらいいなとおもっております

 | ホーム | 


