

ごめんなさい(´・ω・`)

最近RSの100制限なんですがGv自体がなくなってネタが・・・

妨害闘士でよければ入れていただけるG探してたりしてます!!

gv出たこと無い闘士ですが!

霊術にもなれるかもしれない子です!

よろしければ白鯖でどこかのG様。。。


むしゃくしゃしてやった。後悔している

スロットで珍しく買ったのでロト20個買ってきたおっおっお(^ω^)
RedStone 12.02.23[02]

買ってから後悔したのは内緒

しっかり空ける場所も考えて
RedStone 12.02.23[03]

結果は...



















ド━(゚Д゚)━ン!!
RedStone 12.02.23[06]

うん




ごめん



U開いてみた
RedStone 12.02.23[06]


ごめん



もうロトとかかわねー( ゚д゚ )

 | ホーム | 


